2010-03-10

ウヨン ウヨン 岡山



3/7ウヨンウヨン 岡山 奉還町
皆様のお陰で無事終える事ができました。

ありがとうございました〜。

出演者

ふいご日和楽団、HANA☆JOSS、岡戸香里さん、スリヘンダルト先生。

曲目
Gangsaran-Kagok Liwung
Wilujeng pl Barang
Caping gunung
Singa nebah
Gunung sari
Emplek2 ketepu
Patalon
Mugirahayu
========
Wayang

岡田さんが踊る横、スリ先生熱く撮影しております。
狭いスペースの中岡戸さんよくぞトペンで踊ってくれました、
ありがとうございました〜。

さいごおまけでワヤン。
後楽園にワヤン合いそうな気がします。


あいにくの雨でしたがたくさんの方に来ていただきました。
後からきくとやはりTVでのPR効果があったそうです、吉田さんありがとー!!









No comments:

Post a Comment