2011-07-05






先週はちょっとした旅をしてきました。
京都の小学校でのジャワ芸能公演からはじまり
岐阜の知人宅訪問
そして中村好伸くんのレコ初ツアー
名古屋→神戸→岡山
色々な土地で色々な出会いがあり
それぞれの地で
初夏の空気を沢山吸い込んできました。



















冬の備え






      ちなみに2008年の今日は
      ムラピ火山の上
























Piye kabare Steven ??

2 comments:

  1. ワーイみつけました〜!

    ほぼ文字しか表記しないわたしのブログと正反対に
    たのしい興味ふかいしゃしんがいっぱいでいいですねー。

    わたしも2008年の今日はと振り返ってみると…
    ハードすぎる台湾での展覧会参加で
    体調崩してたような。。

    またお会いしませう!

    ReplyDelete
  2. ぜひぜひ!またお会いしましょう〜
    夕食気になる!!

    ReplyDelete